Exihibits

協賛の募集

ICAMSでは協賛を募集しております。

本会議は本学教授である尾崎幸洋のご退職を記念して開催いたします。尾崎教授は慈恵会医科大学から平成元年に関西学院大学に着任し,分子分光学の基礎と応用に多大な貢献を残しました。平成29年度には日本化学会賞を受賞するなど,国内外で高い知名度と評価を得ております。本会議は国内外から分子分光学に関し,最先端で活躍しておられる方が大勢出席されます。日本国内からも約百名の参加者が見込まれます。また,本会議の懇親会は尾崎教授の退職記念パーティーを兼ねており,研究者以外の方々も参加されます。つきましては,本国際シンポジウムの趣旨をご理解いただき,貴社のご協賛を賜りたく,ここにお願い申し上げる次第でございます。なお,ご協賛の内容につきましては,下記のとおりとさせていただきます。また詳細につきましては添付の協賛依頼状をご参照いただければと存じます。ご検討のほど,何卒よろしくお願い申し上げます。

協賛いただける企業の皆様は下記にご連絡ください。

ICAMS委員長
関西学院大学理工学部・教授:佐藤英俊
住所:〒669-1337兵庫県三田市学園2-1
電話&FAX:079-565-7228
E-mail:hidesato@kwansei.ac.jp

 

協賛特典

 

【協賛A】200,000円
【協賛A特典】
1)2名の会議参加費(懇親会費含む)免除(ご参加はご自由です)
2)資料の展示配付(70×70 cm2程度)
3)協賛企業の企業ロゴ(大;宣伝句等,短文も可)展示
4)2件のポスター発表(宣伝も可)

【協賛B】100,000円
【協賛B特典】
1)1名の会議参加費(懇親会費含む)免除(ご参加はご自由です)
2)資料の展示配付(70×70 cm2程度)
3)協賛企業の企業ロゴ(小)展示
4)1件のポスター発表(宣伝も可)