ページ先頭に戻る
理工学部 : 麻疹(はしか)による全学休校に伴う理工学部の対応について
投稿日時: 2007-6-8 19:00:00 (6856 ヒット)

麻疹による全学休校に伴う理工学部の対応についてお知らせします。
内容は適宜更新していきますので、注意して確認してください。

◆試験日程について
【春学期定期試験日程の変更について】 外部リンク

◆補講日について
理工学部では、下記の通り、補講日を設定いたします。
6月23日(土) → 木曜日の代替
6月24日(日) → 金曜日の代替
6月30日(土) → 月曜日の代替
7月 7日(土) → 火曜日の代替
7月14日(土) → 水曜日の代替

これに伴い、6月1日以前に決定していた上記期間中の補講については、
取り消しといたします。

なお、6月16日(土)、7月13日(金)は、曜日を定めずに補講を行います。

また、上記期間中に随時、他の曜日科目の補講が入る可能性があります。

詳細については、教学Webサービスと掲示板でお知らせいたします。

◆補講期間における授業時間帯


◆授業中試験およびレポートについて
6月2日から15日の間に、実施・提出予定であったものについては、延期いたします。
詳細については、教学Webサービスでお知らせいたします。

◆理工学部主催 TOEIC−ITPについて
6月30日(土)に実施予定でしたが、延期いたします。
詳細については、掲示板にてお知らせいたします。

◆奨学金について
発表日が変更となっています。下記で確認してください。
 日本学生支援機構奨学金・関学奨学金の推薦・採用発表日程変更について 外部リンク


その他個別の授業に関することや追加情報などは教学Webサービスと掲示板でお知らせしますので、確認してください。
 【教学Webサービス】 外部リンク
(日曜日の補講情報は、「補講照会」に表示されません。教学Webサービスの掲示板の「お知らせ」をご覧ください。)

Copyright © 2006-2015 School of Science and Technology, Kwansei Gakuin University