kg_moon

zeiin
2017年度追いコンで(2018.3.19)

近況 / 更新情報

2017/02/22
Webページを作成しました。
2017/02/22
今年度ユニーク卒業論文に本研究室の卒業研究が2報選ばれました。
2017/03/19
卒研生全員めでたく進学、卒業しました。

昌子研究室について

昌子研究室は2017年春に新設された研究室です。
われわれの研究室では、数理で培った考え方をもとに自ら構築した視点で現象を解析していくというスタイルで研究を展開しています。
研究対象の系に対して、できれば自らデータを取得し、そのデータ解析を行います。一方で、これまで習得してきた高等数学を用いて、現象メカニズムの原理を探求するという研究を行っています。
まだまだできたばかりの研究室では、スタイルは確立されていないところありますが、メンバーが増えていくことにより扱うテーマも多様化し、また徐々に成果を上げつつあり、研究室として少しずつ成長しているところです。
〒669-1337三田市学園2-1 関西学院大学理工学部数理科学科 昌子研究室
Copyright © Shoji Lab., Department of Mathematical Science, School of Science and Technology,
Kwansei Gakuin University. All righits reserve